のお兄さん
めっちゃ
優しいねん!!





僕の地元のな*





眼鏡屋さんの
お兄さんも
ごっつ優しい☆





眼鏡屋かけてるし
3割り増しで
かっこ良く見えます*








今どき
男わ優しくないと
モテないよ´`ぷ