モノクロワルツ電話切った後のプープープー...ちょお切ないんですけど!!さっきまで声聞こえてたトコからいきなり機械音聞こえたらいやくない??あーいつ逢えるんかな??むこーに行くまでに1回だけでも逢って手を握って欲しいです★