電話切った後の
プープープー...



ちょお
切ないんですけど!!







さっきまで
声聞こえてたトコから
いきなり
機械音聞こえたら
いやくない??







あー
いつ逢えるんかな??




むこーに
行くまでに
1回だけでも
逢って
手を握って欲しいです★