はい!!

今日何の日でしょー??






25日!!



お給料いただきました*




ゆーとくけど
今回いつもとわ違うで??






ゆんの
通常のお給料の

3倍!!!!ワラ






通常
ヤバイからね・∀・




よく
生きてるよね
この金額で...ワラ