なんだろね

今不思議な感覚

寂しいし

切ないし

苦しいよ


意味が分からないの




温泉の日に

みんなゆんの心配してくれて

そんなんでいーの??

てゆわれたの


ゆんちゃんわ

平気なの

さよならして

いなくなっちゃうより

全然今のままでいーの


あの日の夜

電話でしゃべったの

そしたら

お前がそーゆー風に

友達カラゆわれんの

辛いんやったら

逢ったりしたくないって



お前に辛い思いわ

させたくない

って



ゆん別に

辛くないよ??



ずっと待ってる

あなたを

好きな気持ちわ

誰にも負けない








だから

なんもゆわんと

そばにおって´`