優勝したんだ^^♪
初めて*.゜・



おねーちゃん
涙が出ちゃったよ...





ゆんちゃん
本当に
あなたみたいな
妹がいて嬉しいです☆
自慢だよ??







ボロボロになるまで
練習したね


コーチに
キツいコト
いっぱいゆわれたね


笑顔が
涙になったコトもあったね





でも
あなた達わ
諦めなかったね


強い心を
いろんな人カラもらったね












だから
今日優勝できたんだよ!!





楽しそーに
チアしてるあなた達わ
本当に
元気☆勇気☆笑顔を
くれました*.゜・



ありがと
おめでと
お疲れ様


今までで
1番素敵なチアが
見れたよ^^


ありがとね