20080216221016.jpg
もお
ごはん食べて
お風呂も入りました^^☆










ベッド
セミダブルです・∀・
ママと♪ワラ







わたしが
セミダブルのベッドで
寝たい相手カラわ
いつもどーり
連絡ないですけどね´`








何やってんだか
まったく。