20080212210256.jpg
みんなと
ばいちゃんした後
グロス欲しかったから
CHANEL
行きました^^☆






いろいろ
試させてもらって
決めたよよ♪








ちぴぴと
とんちゃんが
くれたバレンタイン
食べたよ・∀・



んまッッ!!