初めて
そんなセリフ言われた






生まれて初めて










*゜+好きすぎて死にそお+゜*












電話トカメールでじゃなくて





お家で
まったりしてる時に
そんなコトゆうなんて






反則じゃない??









ゆわれた
あたしが死にそおだよ
バカ