普段わ
ラブレ
お風呂上がりに飲むんやけど
お風呂上がりわ
ローヤルゼリーの
ドリンク的なものも
飲むの^^*゜.・
でも
最近
ローヤルゼリーと
ラブレ一緒に飲んだら
お腹壊すねん...
痛いやんかぁ??
泣きたくなるやんかぁ??
やし
昨日のお風呂上がりわ
ローヤルゼリーだけにしてん*・゜.
だから
今日の朝ごはんわ
お約束のミルクティーと
チョコレートのスコーン
で
ラブレちゃんと
ビオのプレーンミックス
食べるわね・д・♪
ぎゃぼーーーん´∀`
ラブレ
お風呂上がりに飲むんやけど
お風呂上がりわ
ローヤルゼリーの
ドリンク的なものも
飲むの^^*゜.・
でも
最近
ローヤルゼリーと
ラブレ一緒に飲んだら
お腹壊すねん...
痛いやんかぁ??
泣きたくなるやんかぁ??
やし
昨日のお風呂上がりわ
ローヤルゼリーだけにしてん*・゜.
だから
今日の朝ごはんわ
お約束のミルクティーと
チョコレートのスコーン
で
ラブレちゃんと
ビオのプレーンミックス
食べるわね・д・♪
ぎゃぼーーーん´∀`
