20080208100753.jpg
普段わ
ラブレ
お風呂上がりに飲むんやけど
お風呂上がりわ
ローヤルゼリーの
ドリンク的なものも
飲むの^^*゜.・






でも
最近
ローヤルゼリーと
ラブレ一緒に飲んだら
お腹壊すねん...






痛いやんかぁ??


泣きたくなるやんかぁ??





やし
昨日のお風呂上がりわ
ローヤルゼリーだけにしてん*・゜.




だから
今日の朝ごはんわ
お約束のミルクティーと
チョコレートのスコーン


ラブレちゃんと
ビオのプレーンミックス
食べるわね・д・♪





ぎゃぼーーーん´∀`