本気で
嫌気さしてきた...
ゆきわ
昔から嫌なコトあると
すぐ殻にこもる
タイプだから
親が厳しいカラ
したくても出来ひんこと
いっぱいあるって思ってた..
でも実際
今から
何してもいーよってゆわれて
何が出来るって考えた時
何も出来る訳ないって思う
1人で何も出来ないし
どっか行くってなっても
結局人任せ
もっといろんな世界見たいけど
怖がる自分がおる
そんな自分にむかついて
そんな自分に涙する
もお
さよならしたいよ...
嫌気さしてきた...
ゆきわ
昔から嫌なコトあると
すぐ殻にこもる
タイプだから
親が厳しいカラ
したくても出来ひんこと
いっぱいあるって思ってた..
でも実際
今から
何してもいーよってゆわれて
何が出来るって考えた時
何も出来る訳ないって思う
1人で何も出来ないし
どっか行くってなっても
結局人任せ
もっといろんな世界見たいけど
怖がる自分がおる
そんな自分にむかついて
そんな自分に涙する
もお
さよならしたいよ...