本気で

嫌気さしてきた...



ゆきわ

昔から嫌なコトあると

すぐ殻にこもる

タイプだから





親が厳しいカラ

したくても出来ひんこと

いっぱいあるって思ってた..




でも実際

今から

何してもいーよってゆわれて

何が出来るって考えた時

何も出来る訳ないって思う



1人で何も出来ないし

どっか行くってなっても

結局人任せ




もっといろんな世界見たいけど

怖がる自分がおる


そんな自分にむかついて

そんな自分に涙する



もお
さよならしたいよ...