眠る前に

好きな人の声が

聞きたくなるのって

当たり前じゃない??


あなたの声が

聞けた夜わ

なんだか

素敵な夢を

見られる気がする



人間って

自分の気持ち

素直にゆわないと

死んじゃう気がする


だからあたし

たくさんゆいます


好きって


いろんな人に

ゆいます



でも

1人だけ

特別なの知ってる??






ばーか`´


分かってるんやったら

いっぱい相手してよ