今日わ
何の夢見る??





フワフワ
わた菓子のお花畑で
跳びはねる夢??





パステルピンクの
ティーカップに
紅茶を入れて
恋の話をする夢??





小さなお城の窓カラ
こ鳥たちと
歌を唄いながら
優しい王子様を待つ夢??






つまらない夢なんて
見たくない!!!!



女の子だもん☆
楽しくて
可愛い夢が
見たいじゃない??



たくさん感動して
たくさん笑って
たくさん恋をしよおッッ*.゜・




いつだって
乙女ちっく週間♪