あれー??
昨日のコト
あんまり
思い出せないんだけど...
とりあえず
追いコンで
ビーチフィズと
アップルフィズ飲んで
おーち帰って
抹茶ベイリーズ飲んで
ぶどうのお酒飲んで
濃い濃い
ラムコーク2杯飲んで
ぐでんぐでんに
なったんよ....
そこから
お風呂入ったんやっけ????
記憶あいまーい´д`あわわ
昨日のコト
あんまり
思い出せないんだけど...
とりあえず
追いコンで
ビーチフィズと
アップルフィズ飲んで
おーち帰って
抹茶ベイリーズ飲んで
ぶどうのお酒飲んで
濃い濃い
ラムコーク2杯飲んで
ぐでんぐでんに
なったんよ....
そこから
お風呂入ったんやっけ????
記憶あいまーい´д`あわわ
