20080131225857.jpg
あれー??

昨日のコト
あんまり
思い出せないんだけど...




とりあえず
追いコンで
ビーチフィズと
アップルフィズ飲んで
おーち帰って
抹茶ベイリーズ飲んで
ぶどうのお酒飲んで
濃い濃い
ラムコーク2杯飲んで






ぐでんぐでんに
なったんよ....





そこから
お風呂入ったんやっけ????





記憶あいまーい´д`あわわ