とても大切な人が
たくさんいて*゜・.



いつもお世話になってて

迷惑かけっぱで

ごめんね


あなた達に

ほんの少しだけ

この1年間の

お礼をしたくて

一生懸命に

愛を込めて

こんなサプライズ☆



みんなの
くしゃくしゃになる
笑顔が大好き^^!!





本当にありがと♪