20080120142515.jpg
お買い物
終了~^^*.・゜




ニットワンピと
白クマワンピ
買いました´ω`




楽しかったあ♪
買い物イィ!!
すごくイィよ☆




ワールドワイドラブの
お姉さん
ごめんね´`


あれ
可愛かったんだけど
8000円わ
出せなかったわ×




もっとお金ある時に
行くからね!!!!




今カラ
第2のお家ゆきます´`*.゜・