D1000155.jpg
ゆうみー☆
愛してるぜ♪






久しぶりの
電話*・゜.



あんた
相変わらず
なよなよとした声で
たんたんとしゃべりますねー^^




ゆうみとあきが
決めてるなんて
意外だわ!!!!




月1集まれると
いーなあU´×`Uめぇ





ごはん行けて☆
みんなに会えて☆
お喋り出来て☆




こんだけ
出来たら
十分よね*゜・.





ゆんぴの大好きな
のん∮ゆう∮あき∮さえ∮ちい



つらい時にわ
電話して


寂しい時にわ
相手して


結婚式にわ
必ず呼んでね♪



そんな仲間が
だ~い好き!!!!