もお
ムリ....





あたまパンクだぴょ××






レポートって
4000文字も出る??
引用なしで
それが普通なん??




河田め!!!!
鬼の河田め!!!!







髪型だけわ
イかしてる*・゜.






あ、
♪イ♪だけ
カタカナだと
ダメだね・ω・




みんな
変な方向
持ってイっちゃうカラ^^



うん。
非常にまずいね♪








日本語って...むずい☆