も お
ムリ....
あたまパンクだぴょ××
レポートって
4000文字も出る??
引用なしで
それが普通なん??
河田め!!!!
鬼の河田め!!!!
髪型だけわ
イかしてる*・゜.
あ、
♪イ♪だけ
カタカナだと
ダメだね・ω・
みんな
変な方向
持ってイっちゃうカラ^^
うん。
非常にまずいね♪
日本語って...むずい☆
ムリ....
あたまパンクだぴょ××
レポートって
4000文字も出る??
引用なしで
それが普通なん??
河田め!!!!
鬼の河田め!!!!
髪型だけわ
イかしてる*・゜.
あ、
♪イ♪だけ
カタカナだと
ダメだね・ω・
みんな
変な方向
持ってイっちゃうカラ^^
うん。
非常にまずいね♪
日本語って...むずい☆