しいしいが
明日カラ
香港に行っちゃうんだ´`





お姉ちゃんめっちゃ
寂しい´д`))ノ





香港って
ごはん美味しいんかな??
あの子好き嫌い激しいカラ´△`



頑張ってきて!!
お姉ちゃん
大阪で応援してるから!!