寒いのに
晴れてるね^^*・゜.





日なたの
ぽかぽか感が
最高だね☆




お散歩したいなあ



あなたと2人で



ヒミツのお話しながら




あの川沿いを
てくてくと*・゜.






リバーサイドストーリー??