怖い....
成人式集団に
囲まれてる´д`))アワワ

女の子なら
可愛いなあって
思えるけど
男の子って..´`


しかも
1人
山本さん
みたいな声の人いるし!!





ゆんちゃん
来年こんな感じなん??




いやいや
ゆんちゃんわ
成人式する場所
ないですやん??






悲しいなあ