最近わ
1人で電車に乗るのも
慣れっこで、
ピアス
だって
クリスマスから
変わらない。

新しいモノ
欲しいけど
何買ったらいーの??




何も変わらないけど
いーんだ☆



だって
あんたがいるねんもん☆