11月29日陸上自衛隊松山駐屯地創立59周年記念行事 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

陸上自衛隊松山駐屯地創立59周年記念行事のバリィさんイベントレポですラブ

開場前から並んでる状態で
15分前くらいで100人くらい並んでたかな!?←だんなさまのあやふやな数字


バリィさん登場キラキラ



会場を歩くバリィさん
焼鳥だキャハハ



バリィさん覗いております



お好み焼きにも惹かれているようです




いろんなお店があったみたいですね~
スーパーボールすくい




バリィさんTwitterにもあった
バリィさんが自転車乗ろうとしていたシーン
やより
って初めて聞きました…
今治弁ですかね…




いのとんちゃんの登場




みきゃんも来てます
国体の衣裳着てます



バリィさんアップ(笑)



ゆるキャラさんの集まりは癒される~ラブ


この日のバリィさんは
クリスマスバージョンmomi2*
かわいい~Wハート








自衛隊っぽい写真も
ありますよ~Wハート
バリィさんと自衛隊の車~Wハート





戦車とバリィさん



バリィさんグッズも販売されてましたよ~Wハート






バリィさんかなり会場をうろちょろ歩いていてイベント楽しんでいたみたいです
今まで見たイベントの中で一番歩いていたとだんなさまが言ってました


余談

戦車乗車体験をだんなさましてきたみたいで



戦車の後ろに乗場を作って
一回12人くらい乗せてグランドを
走ったみたいです





高さもあるし
急にスピードが出たと思ったら
速度が落ちたりで

ガガガガガ…←スピードが出た
ガクン!!←速度が落ちた
グワッ←急に走り出す
ガガガガガ…←スピードが出た

こんな感じらしい…
(ワケわからんなぁ…)


なんで危ないため画像は撮れなかったらしい…ガクリ
残念…



のむちゃんさん
白猫さん
お声かけいただきましてありがとうございます!!