レアゲット!!ガチャガチャマスコットコレクション | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日のイベントレポは後日します~

今日はこちらをご紹介キラキラ

まえ~にご紹介しました
ガチャガチャマスコットコレクション
ダウンダウンダウンダウン

ガチャガチャ☆マスコットコレクション |ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/yunkiti-gekiyase/entry-11931605396.html?


レアが出ずにいましたが
のむちゃんさんから
レアいただきました~ラブ
いつもありがとうございますキラキラ

こちらがレアバリィさん



うしろのセンサーに反応したら光ります~


手のひらに乗せたら光ります~


光る様子を動画に録りましたので
よかったらみてください

光るバリィさんマスコット動画←クリック


ちなみにこちらのガチャガチャ…
道後以外にもあるようです(*'∀`*)v