バリィさん×白楽天 ストラップ 第2弾!! | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

たまたま
ふらっと
あんぷちぷー(衣山)で
ケーキを買って
白楽天さんを覗くと











Σ(゜Д゜)マジカ!?







白楽天さん×バリィさんストラップ

第2弾キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

11月中旬発売予定です!!

今回は
ピンクの腹巻きハート②




後ろに
なんと
イヨノ助さんラブキラキラ
きゃわわハート②






予約できるみたいですよ~ハート②


ちなみに
前回の白楽天さんバリィさんは
こんな感じ







前回の白楽天バリィさんの記事←クリック

白楽天 松山店オープニングにバリィさん←クリック


第2弾予約しましたキラキラ




もちろん
食べて帰りました!!





こちらが
あの有名な
今治のB級グルメ
焼豚玉子飯




大盛(笑)
美味しいよ~ラブ


あとちゃんぽん頼んでみました





あんかけちゃんぽん美味しかったですラブ
具がたくさん!!

今日寒かったから温まりました♪

※だんなさまといっしょに食べましたラブ



もちろん
今治が本店なんで今治に
お越しの際はぜひWハート





※撮影許可いただいてます

Android携帯からの投稿