10月26日しまなみフェスタinよしうみバラ園 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

しまなみフェスタ詳細ですWハート





今回の目的はこちら
しまなみフェスタバージョンバリィさんストラップ





前回のこともあり
早めに出掛けていっただんなさま…
ありがとうございますキラキラ

10時から開始のイベントですが
7時30分着!!


じゃ~~んキラキラ

一番乗り~キラキラ





し~~ん…

一番乗りWハート…すぎました…
開場すらできてない…



早すぎた…汗


こちらがうわさのストラップWハート





8時くらいから人が集まりだし
(15人くらい?)

開場もできてました




9時くらいには
50人ほど?←かなりうねうね並んでたのではっきりとはわからず








10時オープン

目の前に夢のような光景が広がってます!!
バリィさんぎっしりラブWハート



ストラップゲット!!

(ストラップ詳細はのちほど)



なんと
今回は
前より1,000個多く
数も制限されていたので
列がさばけても
バリィさんストラップまだありました!!
10時20分くらいの写真





他には
グルメコーナーもあって
バリィさんのイラストのたこ焼きもありましたよWハート



自衛隊の車や




にんたまとか





じゅうじゅうも遊びに来てましたWハート





あ…ピカラも(笑)



あと
先日書いた
ヴェルデュールカフェさんも参加されてましたよ!!


むきどちゃんキラキラ




ヤバイ…
美味しそうWハート





先日発売された
むきどちゃん×バリィさん




かわいいWハート






今日だんなさまに
お声かけいただいて
ありがとうございます(*´ω`*)
励みになります!!





バリィさんは別イベントに出演中キラキラ

またブロク書きますね~ハート②





Android携帯からの投稿