バリィさん石鹸,ブレス,ストラップとお知らせ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

続きです!!
昨日購入した新商品の詳細ですキラキラ

●バリィさんオリジナル石けん●

二種類ありました


石鹸を使い終わったらシールとして使えるみたいハート②

●天然石ブレスレット●

六種類あって


私はこちらをチョイスラブ
涼しげな色にしましたハート②
オレンジやピンクも気になりながら…






キレイ~キラキラ



バリィさんかいますラブ
こちらはシルバーだけど
ゴールドバリィさんもあったよ~
効果によってバリィさんがシルバーだったりゴールドだったりするみたい



●三種類セットのストラップ●

めちゃくちゃかわいいストラップが
発売されましたねハート②



ストラップが三種類入っていて
バリィさんとイヨノ助さんは同じ柄なんですが向かって右側にくるストラップがそれぞれちがっていて

ハルさん(バリィさんのわんこ)

の三種類ありますハート②

バリィママさんの描く鯛が好きな私は迷わず
鯛をチョイスハート②




かわいい~ハート②ハート②ハート②



こちらのストラップあるある

A「このストラップ買って三人で分けない?」
B,C「いいね~」
A「私はバリィさん」
B「私もバリィさんがいい!!」
C「え~私も…」
A,B,C「……。」

結局各自ストラップを買うはめに…


とかってなりそう(笑)



-----------------------------
最近またまた忙しくてなかなかコメント残せずすみません…

ちょっとバタバタしてまして…
ちょっとだけブログお休みします…





久々にtea timeしました…
癒された~ハート②







Android携帯からの投稿