バリィさん石鹸 三種ストラップセット ブレスレット | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日うきゃいさんから
十五万石さんで天然石バリィさんストラップがあったとお聞きして
行ってきましたハート②

ありましたよ~




こちらハート②



六種類キラキラ


あと
消しゴム



ぶるぶるバリィさんミニキラキラ


バリィさん石鹸


あとは
三種ストラップが入ってるセット!!



バリィさんとイヨノ助さんは同じ柄で

船(左)


ハルさん(左ー分かりにくいけどううっ...)



あと私が好きな鯛ハート②


私は鯛にしましたハート②


あとカピバラさんとバリィさんのコラボの商品もありましたよ~ラブハート②


※撮影許可いただいてます

新作グッズ購入したのでまたアップしますねハート②

Android携帯からの投稿