new★バリィさんミラー、さぶれ、マグネット他… | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

8月3日にたくさんバリィさんグッズ買ったのでご紹介しますねハート②

おんまくバリィさん物販で購入!!


●グランプリバリィさん●


去年に引き続きグランプリバリィさんが発売されました~!!
腹巻きがGPバージョンハート②
ほっぺたもほんのりピンクでかわいいキラキラ

●マグネット●




かわいすぎる!!

大きさもちょうどいいですねハート②
油断するとバリィさんとイヨノ助さんがくっついちゃいます(笑)

●根付けストラップ●



バリィさんボールペンと同じタイプの
ハードタイプのストラップが登場ハート②
バリィさん像を思わせるむっちりですキラキラ

大和みやげセンターで購入

●スライドミラー●
浜。さまのブログでも書かれてたミラーですキラキラ


イヨノ助さんを抱いてるタイプと
両手をあげてるタイプが増えましたハート②


●しっとりさわやかバリィさんサブレ●

今治では大和さんのみの発売らしい








かなりしっとりしてておいしい~ハート②
紅茶を入れたくなるお味です!!
かなりオススメハート②

●バリィさんキャスト●
るびぃさんのブログでも書かれてた
いろんな柄の腹巻きをしたバリィさん


迷彩や
★や
●や
単色色違い…いろいろハート②
私はドットにしました




かわいい~ハート②
星柄欲しかったけど売り切れでした…
残念…

Android携帯からの投稿