バリィさんおどり隊の流れ 4 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

続きです

●20時くらい●

審査員がいる大通りでおどる

スタート地点まで移動


おどる!!
おどる!!



赤字のところはみんなで歌ったよ






●21時頃●

おどり終了!!

あいさつ



皆さん楽しかったですか?な問いかけに




おどり隊のみなさま大興奮








今回のバリィさんおどり隊の担当さんから
一言!!
本当にお疲れ様でした!!




こんな感じの流れでした…

本当に楽しかったなぁハート②
来年も参加したいキラキラ

たくさんの方からお声かけいただきまして
ありがとうございますハート②
嬉しかったです!!

またイベントでお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ

Android携帯からの投稿