5月25日バリシップ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

5月25日バリシップ一般公開の詳細です

9時に会場入り
※10時~会場に入れます
まだあまり人がいません







10時になりようやく会場内へ

結構人がいました



新来島ドックさんが
バリィさんトートバックを配ってました

そのバックはこちら




かなり大きめ



セーラーバリィさんかわいいですねハート②




バリィさん
この日は
バリシップといまぞうくん誕生日会掛け持ちでがんばってましたよ












なんと
みんなバリィさんトートバックゲットに夢中で
バリィさんご本人がフリーにビックリ

バリィさんフリーになるなんて久々やんおんぷ

10時開始の
バリィさん10時出
だったみたいです

だんなさまちゃんとおさえてますキラキラ
いい仕事してます(笑)

このあと
11時過ぎに
いまぞうくん誕生日会へ行ったそうです


Android携帯からの投稿