追記)5月25日いまぞうくん誕生日会 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

追記)

いまぞうくんとバリィさんのクリアファイルの画像といまぞうくん乾電池の画像を追加しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月25日に行われた
いまぞうくんお誕生会の詳細です

今治造船…
めちゃ広いですね




いろんなイベントしていて

クイズバリィなるものがあり



参加賞が
バリィさんクリアファイル





か…かわいい


しかし
子供ちゃん対象のためゲットできず…

ガクリザンネン…


溶接体験もできたみたいでその近くに
かわいいバリィさんが…






3D・CAD体験もあり
バリィさんが(笑)



いまぞうくん
誕生日に
じゅうじゅうやみきゃんも来てました





そしてバリィさん











いまぞうくんは
初お披露目だったみたいです…
足がないため
台車かなにかに乗せられての移動みたいです…(笑)



こちらでいただいたグッズは

バリィさんといまぞうくんコラボクリアファイル

ちゃんと裏側もイラストがハート②



いまぞうくん乾電池

いまぞうくんのイラストがハート②



貴重なグッズですキラキラ


Android携帯からの投稿