むしさんと一緒バリィさんリュック 詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

むしさんと一緒バリィさんリュック詳細です

5つもゲットできました音符



ノーマルバージョン


てんとう虫バージョン




蝶バージョン




正規のバリィさんリュックと比較

向かって
右がゲーセンのです


ゲーセンのほうが
●クラウンの縦縞がグレー
●船が小さい
●色がはっきりした黄色
●しっぽがくっきり二色





正規のバリィさん
●クラウンの縦縞が黒
●船が大きい
●バリィさん色(優しい黄色)
●しっぽがグラデーション


で大きく違うのが

ゲーセンの


正規の


中のクッションが違う
正規のは
物を入れたとき
背中が痛くないようにか
クッションがたくさん入ってます
飾ったときゲーセンのは背中が平ら
正規のは少し丸みを帯びてます
正規のほうがさわった感じやわらかいです
※ゆんきちの個人的な感想です


また後日花柄腹巻バリィさん詳細書きますね~


Android携帯からの投稿