MGむしさんと一緒バリィさんリュックと花柄腹巻バリィさん | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日MG朝生田店へ行ってきました~!

梅柄と桜柄の腹巻バリィさんおんぷ



かわいい~おんぷ
写真より実物のかわいさにやられて(笑)
取るつもりなかったのにゲットしちゃいましたきら

あと
バリィさんリュック三種類おんぷ
●ノーマルバージョン
●ピンクの腹巻に頭に蝶
●ブルーの腹巻きに頭にてんとう虫
(らしいです…ハピさま…)


バリィさんリュックを背負ってるバリィさんがかわいすぎるおんぷ









!


今回
こちらの貼り紙がある商品をゲットすると
MGオリジナルバリィさんひも付きbig景品袋プレゼントなんですきら



袋はこんな感じ




紐がブルーとピンクの二種類

かなり大きいです


※モデル:スタッフさん


こちらの
むしさんと一緒バリィさんリュック



見た目難しいそうで
一種類だけ取ろうと思ってたら
意外と簡単にゲットできました!!

またゲットしたバリィさん載せますね~


今回も
MG朝生田店にお世話になりましたきら
的確なアドバイスいつもありがとうございますきら
今回も大量にゲットできました~きら
嬉しいおまけ付きだしきらよかった~

ゆんきちのブログ見て来ました!!

と来られるかたも増えてるみたいで嬉しい限りです音符
ありがとうございますおんぷ

本当にオススメなゲーセンなんで
ゲーセン苦手なかたもぜひおんぷ

スタッフさんみんな話しやすいし優しい人ばかりですハート②



バリィさんファンあるある



ひも付きバリィさん袋をゲットしても
紐をぎゅーって閉めず
ゲットした景品をいれることなく大事に使うことなく持って帰る


Android携帯からの投稿