画像で見つけるバリィさんツアー1 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

正月休みを利用してバリィさんグッズやイラストを見たいと思ってる方へ

またまたバリィさんツアーを書いてみましたドキドキ

今回は画像を載せて

「ブログでこのバリィさん見たけど場所わからないんだよな~」

という方用に

画像と場所とあとあれば過去の私のブログ記事もリンク(太文字)貼ろうと思います


詳細は太文字クリックしてね


よかったら参考にしてくださいバリィさん

※タイミングや時期によりない場合やお店がお休みの場合もありますのでご注意ください




●カップ酒●

今治駅 で先月購入

お酒お飲んだあと

カップが使えるので嬉しい品

バリィさんグッズは今治駅が豊富


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-P1012316.JPG



カップ酒 ←クリック




●バリィさんクッキー●


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-111124_2126~01.jpg

一笑堂 さんのバリィさんクッキー

今治駅かほんからどんどん でよく見かけるクッキー

毎回あるとは限らない(手作りだからあまり生産できないと聞いたことがある・・・)

先日松山のイオンでお土産コーナーにあるのを発見

一時的なものだと思われる



バリィさんクッキー  ←クリック




●バリィさんイラスト●



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1357048065137.png



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-未設定

今治観光物産館 にたくさんバリィさんが描かれている

1mの大きいバリィさんぬいぐるみも飾られている

年末年始はお店がお休みなんでぬいぐるみと写真は撮れないが

イラストの写真だけ撮れます


今治観光物産館 ←クリック



●ボーリングバリィさん●



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1357047697145.jpg

ミホリンさまより教えていただいて年末行ってきました

御土産屋さんに飾られていたポスターです


大和みやげものセンター さん


バリィさんグッツも販売してます

今治観光物産館の近くです

店員さんに癒されました



●ほんからどんどんバリィさん●



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110726_1619~01.jpg

商いのエプロンをつけたバリィさんを見ることができるのはこちらだけ



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110629_2233~01.jpg

ほんからどんどん でお買い物すると500円ごとにこちらにスタンプ押してもらえます

たまると景品と交換


バリィさんグッツも豊富にそろってる

合格祈願バリィさんもあります


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1355573500250.jpg


あとほんからどんどん近くに

豆で作ったバリィさんもあります

商店街の中を歩いて探してみてね


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335309240403.jpg

大豆で作ったバリィさん




●いよかんけ~きをコラボしたカフェ リアン●


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1342439958133.jpg

ほんからどんどんの近くに

パティスリーカフェ リアン さんがある

バリィさんのいよかんけ~きのカフェである


リアン



今治交際ホテル


先日宿泊したいまこく さん


ホテルオリジナル『バリィさん』グッズ付限定プラン してます


いまばりゆるきゃら「バリィさん」のオリジナルグッズが付いたスペシャルなプランです。

ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-2012-12-29_23.11.59.jpg


売店で

バリィさんグッズ購入できますよ


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1354104397775.jpg

※11月28日の写真です


貴重なバリィママさん直筆サインがあるのでお見逃しなく


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110518_1324~01.jpg




●つぼ吉バリィさん●


つぼ吉さん オリジナル梅柄腹巻バリィさんストラップがあります


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1340241495614.jpg

つぼ吉さん



●白楽天バリィさん●


焼豚玉子飯バージョンのストラップ

焼豚玉子飯で有名な白楽天 さんにあります



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-111002_1946~01.jpg


白楽天 さん



●世良仏壇店お遍路バリィさん●


たった3日でお遍路バリィさんストラップ完売という伝説を生んだお店

世良仏壇店 さん





ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1357048053724.png

ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1355378603181.jpg

吹揚店で

スタッフさん手作りお遍路バリィさんを見ることができる


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-P1012297.JPG

先月1000円以上購入すると

クリアファイル(非売品)をもらえた
ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1354701777288.jpg


世良仏壇店 吹揚店




つづく