バリィさんのカップ酒 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆい☆さまやるびぃさまのブログ見て
悲鳴あげてしまいました…

もちろん

嬉しい悲鳴です…

バリィさんのカップ酒が出たらしく
かなりかわいいんです…

今日だんなさま今治行く予定だったので
お願いしてたんですが



今治駅で発見ハート②








めっちゃかわいい~♪ヽ(´▽`)/



バリィさんカップ酒ハート
バリィさんの寝酒も販売してる山丹正宗さんからです
一本220円






カップで
ぐいっとのんでみとん










ちゃんとバリィさんマークもあります










あとあと使えるし
めちゃ嬉しいきら

ただ…

私たち…
日本酒飲めません…
どうしましょう(笑)

ちなみに
お取り寄せできますよ~♪ヽ(´▽`)/

お得なケース買い♪【送料込】山丹正宗 バリィさんカップ酒の30入り【ケース】♪[愛媛県]
¥7,450
楽天

【清酒】山丹正宗 バリィさんカップの6本セット♪[愛媛県]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽...
¥1,380
楽天