バリィさんパネストとコラボパン つづき | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

つづきです

くまモンはもうひとつコラボパンがあります

たっぷり肉じゃがパン
(熊本県産牛肉使用)




熊本大好きの看板を高らかにあげ
熊本の牛肉はおいしいモーン

と書いてます




説明書き
熊本県産の牛肉を使用した肉じゃがフィリングをたっぷり包みました

うん…なんとなく肉じゃがだね…
なパンでした…




パンを二つ買うとゲットできる
クリアファイルがこちらびっくり
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印











なんかこのファイルもすぐなくなってる
お店もあったみたいですね…


関東限定だったのであきらめてたのですが
本当にゲットできてよかったぁ~(*´∇`*)

探して送ってくれてありがとう~♪ヽ(´▽`)/

※関東に住んでる方から送っていただきました



しかも
会社の子もたまたま東京行っててバリィさんパン買ってきてくれました♪
こちらはサプライズでびっくりびっくりびっくりびっくり
アリガタス~♪ヽ(´▽`)/
幸せだぁ~びっくり




Android携帯からの投稿