パネストとコラボ バリィさんパン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

更新遅くなりました…
パネストとコラボパンの紹介の前に…

発売初日の激戦区で
夜までお店をはしごして
今回のパンをゲットしてくれた
あるお方のおかげで
こうしてブログで掲載できるようになりました…本当に感謝です
ありがとうございました!!

----------------------------------------------

なんとびっくり
バリィさんの塩キャラメルクレープ蒸しケーキだけじゃなく
こちらの4種類を送っていただきました音符
アリガタスラブきら





ゆるキャラとのコラボパンハート②夢のような商品ですよね音符




バリィさんの塩キャラメルクレープ蒸しケーキニコちゃんハート

いまばりにあそびにきてーね
パネストとコラボしたんよ

と書かれてます





裏側はバリィさんのプロフィールがマルキラ☆


気になるパンは…



こんな感じ

中身は





塩キャラメルがきら


こちら15秒くらいチンすると





とろ~~~~~~~りハート

おいしくいただけます星

説明書き
伯方の塩(愛媛県今治市)を使用した塩キャラメルクリームを生地に練り込みさらに注入しました


これがまたおいしい!!
おやつに食べたいびっくり



あと

にしこくんとのコラボ
TOKYO X カレーパン




こちらもチンして食べました



説明書き
東京ブランドの豚肉「TOKYO X」を使ったカレーが入ってるブーン(*`ω´)!!

外がサクサクしてておいしかったです~ニコちゃん
懐かしい味!!



くまモンとのコラボ
熊本万次郎かぼちゃ&ホイップ





外がかぼちゃのチョコかと思ったら違ってました…
甘めの柔らかい生地でおおわれてました





説明書き
熊本産万次郎かぼちゃを使用したクリームを包みホイップクリームを注入しました

熊本の万次郎かぼちゃはおいしいモン♪

と書かれてます

見た目一番
おいしそうでしたが
私の中では
正直バリィさんパンが一番好きでしたおんぷ

外側がかぼちゃチョコだったら間違いなかったのになぁ…


あと
一種類あります!!
つづく

Android携帯からの投稿