バリィさん ガチャガチャ募金 缶バッジ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日ようやく行ってきました~





こちらきらきら!!

200円で一回ガチャガチャができて
ゆるキャラの缶バッジがゲットできる!
しかもそれは赤いはね募金になる…ということらしい…


県庁にあるみたいで
気になりつつもずっといない状態でした…


バリィサンタと
いっしょに県庁へきらきら!!





受付のすぐ横にありました~音符







上が
バリィさんを含むゆるキャラたちのガチャガチャ





下がみきゃんみたいまりおたんマルキラ☆





たくさんあるなぁ…








当たるかなぁ~


一回目




やった~♪ヽ(´▽`)/

一発目で出たぁ~!

あと
一種類!


二回目




…………ガクリ


三回目




きゃ-----------------なっ・・・なんと!きら

出たぁびっくり

ラッキー星






三回でバリィさんそろってラッキー音符

ゆるキャラ3種×パターン2つなのかな?


ちなみに
去年
今治でも
募金ガチャガチャあったんですよ~
懐かしい~


ガチャガチャ募金バリィさん記事 ←クリック



つづく