バリィさんコラボパンとクリアファイル | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

たくさんのコメントやメッセージありがとうございます(*´∇`*)
なんとか復活いたしました!
もぅスマホの画面見ると気持ち悪かったりしたので…
ようやくブログ書けそうです♪
いろいろありがとうございましたきらきら!!音符音符

---------------------------------------------------------------


バリィさんブログにも
ありました

11/13から関東圏の 「NEWDAYS」・「KIOSK」で 各ご当地キャラクターの地元食材を使用 した コラボパン「Panest」が発売開始★ http://www.j-retail.jp/info/detail.html?id=682



関東圏とな!?



なぜ
関東圏!?

全国じゃないんだ…ガクリ


あきらめかけてたんですが






なんと
NEWDAYS限定クリアファイルゲットできそうですなっ・・・なんと!きら

奇跡きらきら!!

※関東でゲットしました
知人にお願いしてゲットできました


昨日パンを買いに行ったそうですが
最寄り駅では売り切れ

マイナーな駅でパンはゲット音符

バリィさんのパンは売り切れてたんですが
クリアファイルはなんとかゲットできたようです…

アリガタスびっくりびっくりびっくり

バリィさんパン人気なんですねハートぃっぱぃ

間違いない組合わせですよね音符


食べたいなぁ~





バリィさん
今日じゃなくて
明日テレビに生放送でうつるんですね!!
今日だったら行けたんですが…
残念ハァマルキラ☆

Android携帯からの投稿