非売品バリィさん年間カレンダー | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

毎月バリィさんカレンダーをblogに紹介していますが
下に貼ってあるバリィさんにお気付きでしょうか?




モフカピさまニコちゃんきら

実はこちら





今治にある焼鳥屋さん
新味鳥さんの非売品バリィさん年間カレンダーなんです心


年末だったかな?
新味鳥さんに食べに行ってもらいましたきらきら!!






新味鳥さんのスタッフさんのTシャツは
バリィさんのイラストが入ってるんですよハート②


レアなカレンダーですビックリ



Android携帯からの投稿