郵便局限定非売品うちわ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今年もやってきましたハート

バリィさん
郵便局限定非売品うちわキラキラ










今治の各郵便局で
もらえる条件が違うと
お聞きしましたビックリ


私はかもめーる○○枚購入で
ゲットしましたニコちゃんきらきら!!


去年も
郵便局はうちわあったんですよ~

去年のバリィさんうちわ
矢印矢印矢印矢印




ちなみに
去年のいよぎん非売品うちわ
矢印矢印矢印矢印矢印





ちなみに

ゆんきちの玄関
こんな感じ(笑)
矢印矢印矢印矢印矢印




バリィさんだらけ(笑)





Android携帯からの投稿