チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤
アラサー新米ママのゆんきちです!
無痛分娩にてエイプリルフールに出産しました♡
いいね&読者登録大歓迎です(о´∀`о)
大成功♡無痛分娩レポ→こちら💁
産後1ヶ月で体重元通りレポ→こちら💁
育児の合間にアメブロ楽しんでますので
ぜひっ仲良く繋がりましょー(*≧∀≦*)
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

星2ヶ月
おめでとう🎊
元気に成長してくれてありがとうブーケ1
こんな私をママにしてくれてありがとうラブラブ


なんか昨日、疲れが爆発して
仕事後の夫とストレス発散コンビニへDASH!
久々アイスも食べて好きにやったら
・朝から1.5㌔増雷
・寝て起きてもたったの0.5減ダウン
過食はさらなるストレスを
生みましたチーン

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

私がそんなんでもどんなんでも
ベビは可愛いラブ


2ヶ月にもなったので
お友達がくれたプレイジムだしてみたハート
{3ECA725D-49B1-4599-B086-68DC4A6E5862}
ワクワク寝かしてみるピンクハートピンクハート
{15E78DEC-8EA5-4C22-A060-39C4FE071796}オムツ丸見えw
手足バッタバタ(*≧∀≦*)


あらっ楽しそぉラブ

ご飯作れるくらいそこにいてくれたり
寝ちゃっていることもありましたピンク音符

今日のおやつ
👇
{B5C5CB41-DA25-4693-B046-92E80FB622F6}

アーモンド効果おいしいラブラブ
写メ消えてますが73カロリーひらめき電球
固形物のおやつ代わりになるほど
甘くて満足値高かったです!!
砂糖不使用の方だと40カロリーで
ダイエットに良いかもーハート