なにが軽くて重いかはよくわかりませんが
身長155センチの私がキープしたい体型は

星体重46㌔星

でした


これくらいの体重が自分的には適正値で
47キロまではオッケーだと思ってます流れ星

ただ、とてーーーーも太りやすく
この46㌔はちゃんと食事気をつけたり
ジョギングしている時の体重DASH!

そして

妊娠中、まず雷
吐きまくり悪阻で➖3㌔
これはゲロー辛かった



5〜6か月でやっと悪阻が終わり
食べれる喜び噛み締め
体重も元通りに( ´∀`)ナイフとフォーク


そして
1ヶ月1キロ増までを目標
ガーベラ体重計のる
ガーベラお散歩5千歩
をでっかいお腹で毎日続け



妊娠37w5dで➕9.5㌔
*38w1d出産*
{A96D2AB4-0602-44BD-8236-B1C6135EF101}
この写メの3〜4時間後、本陣痛キター(≧∇≦)

妊娠最後は55.5㌔となりました
(➕10㌔までいかなくて嬉しかった♡)


👇

出産してもすぐには痩せない


と知ってはいたものの

本当に


本当に本当に

ベビ分くらいしか減らなくて
3キロくらいアセアセ


焦ったけれど。


産後1ヶ月8日にして

{B4AAC533-7CD0-408B-A7EE-DE2579506607}

{6B564ADF-BFA3-4212-818C-BAD623D5C45E}

今朝元通りになりましたハート
わーい( ´∀`)わーい

私が産後ダイエットとゆうか
していることは
👇
ガーベラ悪露が続いてたので運動無し
ガーベラ9割母乳の混合育児
ガーベラ乳腺炎警戒モードの食事

お食事内容と母乳がダイエットに効いたのかな
ニコニコチューニヤリチューニコニコチュー


昨日の夜から軽く腹筋始めました爆笑
去年妊娠前に買った水着を
今年着たいのです!!流れ星

なので
引き続きボディラインを意識して
可愛いママ目指します!!キラキラ