最近ポチったもの⭐︎ | 韓流好きのアラカンヨジャのblog

韓流好きのアラカンヨジャのblog

Kpop 、韓国料理、韓ドラ.Kミュージカル、ラブ❤️です。日々の暮らしの事を綴っていきます。


何年ぶりかのブログになります。


仕事が一段落したので、韓ドラ、映画、K-pop、韓国料理、編み物、旅行などしてのんびりしてます。


ここ何年かは買い物が、UNIQLO、楽天で多くなりました。

最近ポチったもの My purchases


UNIQLO スマートアンクルパンツ XL



UNIQLOのLive配信でかわいいなぁ、と思っているKANAちゃん。


着ていたので買ってみたけど。


年齢も違うし体型も微妙に違うので、残念なことになってしまった。


まぁ、白パンツ夏に欲しいなぁ、少しは細見えするかもと思ったので、いろいろ着てみようと思います。


いやー、それより写真見たら、ダイエットが最優先だ‼️





   檸檬桑茶         








夏に飲みやすいさっぱりしたお茶飲みたい、と探していたら、有名ブロガーさんがオススメしていたので、買ってみました。


美味しい❣️クセが無く、グイグイ飲めました。


今回は、2点でした。


読んで頂きありがとうございました。