ぶるう?なんだろー、最近よく見かけるよーになったからかなきゅうってなるでもなんか避けられる気がする去年の自分思い出したら迷惑かかることばっかりしてほんまきもいううううどーしたらいいの?すきなの?もーいやよーiPhoneからの投稿