happyちゆう? -4ページ目

happyちゆう?

ただの女子大生のぶろぐ。笑

なんだろー、
最近よく見かけるよーになったからかな
きゅうってなる


でもなんか避けられる気がする
去年の自分思い出したら迷惑かかることばっかりしてほんまきもい

ううううどーしたらいいの?
すきなの?
もーいやよー




iPhoneからの投稿