happyちゆう? -5ページ目

happyちゆう?

ただの女子大生のぶろぐ。笑

今週ずっと徹夜して進めてた課題が今日の1限提出やってんけど
鳴尾について定期探してたときにカバンに入ってないのに気づいて
まじで血の気ひいた(>_<)


ほんで帰ってるうちに涙ボロボロでてくるし止まらんしわけわからんしで病みちらしとって
家帰って即効学校向かったけど先生おりはらんくてメモと一緒においてきてもた(>_<)


つらすぎるーヽ(;▽;)ノ
単位落とした気ぃしかせん(´・_・`)
うわーん


iPhoneからの投稿