こんすとらくしよん今週ずっと徹夜して進めてた課題が今日の1限提出やってんけど鳴尾について定期探してたときにカバンに入ってないのに気づいてまじで血の気ひいた(>_<)ほんで帰ってるうちに涙ボロボロでてくるし止まらんしわけわからんしで病みちらしとって家帰って即効学校向かったけど先生おりはらんくてメモと一緒においてきてもた(>_<)つらすぎるーヽ(;▽;)ノ単位落とした気ぃしかせん(´・_・`)うわーんiPhoneからの投稿