happyちゆう? -3ページ目

happyちゆう?

ただの女子大生のぶろぐ。笑

あーんヽ(;▽;)ノ
お昼寝してもて4限まにあわない
5限も危うい疑惑ー(´Д` )w
いや、5いきたくないけど行かなまずいことになるからいきますよー


今日はノースリーブ\(^o^)/
JR若干さむいけどw


ダイエットする!
そわちんと海いくのー
いまのままじゃ水着なんてむーりよっ

だから痩せようじゃまいかってね!
ともーみになりたい♡
photo:01


チユウチユウチユウー♡


バーゲンいきたいなー
給料日まであと9日\(^o^)/
サンダルも水着もカゴバッグもほしい!

テストも近いよー
うー(´Д` )


てのを送信せずに保存してもてた(´・_・`)


photo:02




ほにゃ学校がんばりまっしょー

iPhoneからの投稿