あーんヽ(;▽;)ノ
お昼寝してもて4限まにあわない
5限も危うい疑惑ー(´Д` )w
いや、5いきたくないけど行かなまずいことになるからいきますよー
今日はノースリーブ\(^o^)/
JR若干さむいけどw
ダイエットする!
そわちんと海いくのー
いまのままじゃ水着なんてむーりよっ
だから痩せようじゃまいかってね!
ともーみになりたい♡
チユウチユウチユウー♡
バーゲンいきたいなー
給料日まであと9日\(^o^)/
サンダルも水着もカゴバッグもほしい!
テストも近いよー
うー(´Д` )
てのを送信せずに保存してもてた(´・_・`)
ほにゃ学校がんばりまっしょー
iPhoneからの投稿

