二次元のユノさんにリアルなユノさん。 | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)







とうとう・・


とうとうきたぜ・・


二次元ユノ!!!


いや、サンリオさんのポジティブプリンス優羽樹君もびっくりだったけどwww


今度は名前がしっかりユノ(笑)


っていっても・・・・・


こちらのコミック新刊のお話でーす(笑)






きこえる?(小冊子付き特装版)

作 橋本あおい




通常版





あらずじ
内気な性格の大学生・樹の唯一の趣味は、ラジオ DJ のユノ
がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴くこと。
そんな樹はある日、街の本屋でユノ偶然遭遇する。思い切って彼に声をかけると、何故か一緒にお茶をすることになった。 困惑しながらも「ユノさんみたいに話し上手になりたい」と打ち明けた樹のことを、ユノは優しく励ました。 それ以降、ユノからの言葉を胸に少しずつ自分を変えていこうとする樹。 また会えるかもしれない、と思いもう一度あの日の本屋に行くと、そこにはユノがいた。 少しずつ近づく距離に、二人にはそれぞれある感情が芽生えていくが― ...。







ユノさん・・・




もう・・上のあらすじだけでも何回ユノって出てきました?wwwwww


そうです!


鯛子も最近よく読む作家さん橋本あおいさんの新刊に


ユノさん登場です(笑)


いやぁ~参った参った


すごくいいですよ!このお話!!!


実はたまたま連載始まった時、第一話を読みまして~


ユノ!!って出てきて、もうビックリびっくり!!\(゜□゜)/


早くコミックスになるの首をなが~~~くしてまってたんですけど


やっと発売されましたよぉぉぉ!!


新刊をめったに買わない鯛子がソッコー読みましたよぉぉぉぉ!!(笑)


橋本あおいさんの本は、今まで外したことがないので安心はしてましたが ←何気上から?(^▽^;)


いやぁ~~~めっちゃ好きです~~~!!このお話~~~( ´艸`)


ユノさん(あ、本名は湯之口 新 ゆのぐちあらた)は、ラジオDJの人気パーソナリティー


受けはちょっと(いや、かなり?)人付き合いが苦手な大学生


は元々このユノさんの大ファンで


偶然本屋さんでユノさんと出会うところから始まるんですけど


ユノさんとの出会いで少しづつ変わっていくの。


お話はちょっとイライラしちゃうくらい、なんともピュアな展開ですけどね(笑)


ユノさんに対して恋愛感情に近いものを最初から持っていたように思うけど・・


ユノさんは会うたびにに惹かれていってるのが丸分かりw


めっちゃ嫉妬深い・・


でも・・・


一線を引くんですよ・・・・ユノさん・・


読んでてすごくイライラ切ないです(笑)





しかも、橋本先生にしてはエロがない!!www





あ、最後にちょっとありますけどwwwほぼ最後までない!!wwwwwww


でもストーリーが丁寧に描かれていて引き込まれてしまい、あっという間に読み終わる感じです!


因みに、買うなら特装版の小冊子付きを買いましょう!!





たまらん萌えエロが付いてきますwwwwww





続編ないかなぁ~~~?


絶対にユノさんのその後を追いたいわぁ~(笑)


橋本先生お願いします!続編よろしくですm(_ _ )m


ところでね、意味ありげにタイトル↑上に書きましたましたが・・


コミックスの物語や登場人物は、もちろんトンにもユンジェにも何にも共通するところはないんです←おいwww


でもね・・ユノという名前のせいかな


ユノさんリアルユノを重ねてしまって・・・


それに・・なんとなく・・・似てなくも・・・ない?








ユノさん



笑顔がめっちゃ素敵なナイスガイ(古っw)







なんとなくユノに似てないですか?



ただ、ユノの写真を貼りたかったわけじゃないですよwww




コミックスの中身をお見せするようなことをしてはいけないと思うんだけど


後ちょっとだけ・・(売り上げに貢献できる程度にw)お見せしちゃうと


ユノさん、こんな表情も見せちゃいますのよ







このユノさんは・・・


鯛子の中で













完全、STILLのユノ!!(笑)










ユノさん素敵です。。

サービスしすぎ??www





そして、は・・


もう








と~~~~っても可愛いです(´∀`)







はい!!


これ以上はお見せ出来ません!!


買って読んでくださいwwwwww





鯛子、実は今ワインをボトル1本空けてしまってね(もちろん1人でw)


かなりほろ酔い状態でブログ書いてます!!


文章変でもミアネよぉ~~~


鯛子はこれから10日?(位経つよね)は寝かせていたコチラを観ます!!





それでは皆様素敵な週末を~~~