よく読むBL作家さんを急ぎ足でご紹介 その②(やはりちょっと古めw) | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)






こんにちは、鯛子です!!


よし!出てこれた(笑)




ところで・・なんか・・・


前記事もそうですけど・・・


前に紹介してる腐本があったみたいw


もう、ボケが始まってますからね、鯛子・・・


その辺、見なかった(読まなかったこと)にして華麗にスルーして下さいwww


そんでもって、これから紹介する本の中にも


前に紹介したのある・・と思うwww


もう、新しいの紹介しろよー!!wwwww


てか、最近コミック記事めっきり書かなくなっちゃったから


何を紹介してたのかわかんなくなっちゃったんですよー!


特に鯛子の場合・・新刊読む率が低いんで・・・そーゆーことになるんですけどね・・( ̄ー ̄;


ま、とにかくイってみよー!!(笑)















青色契約    (これきっと前に紹介してるwww)
作 池玲文



あらすじ
恋のはじまりは盗難事件。画廊オーナー・安藤は、代表作を奪われ失った青年画家・香川紲焔を囲っている。が、こと芸術に関して行動の読めない紲焔に振り回されがち(笑)
森の中の奮い洋館に二人っきりー、池の画力を堪能できる極限設定。セックス描写の最前線から密やかに…





池玲文さんもちょこちょこ読むほうですが


作品によっては苦手なものもあって~~・・


もしかしたらこの作品は池玲文ファンにしてみたら異色の作品なんでしょうか?


レビュー見てるとそんな感じwww


鯛子は大好きなんですけどね~~~


まず、主人公(攻め受けの関係)がパトロンと画家とか・・・・


超が付くほど萌えるですけどぉ~~~~!


絵もとっても綺麗ですしねぇ~~~


でもって、パトロン×囲われ画家という最初の印象と違い


攻めは紲(受け)が大切で仕方がないちょいヘタレものwww


途中のヤクザ絡みのストーリー展開はちょっと??なとこもあったけど


鯛子は繰り返し読みたくなる作品です


興味のある方は是非とも一読を!!





はい、次www




あの角を曲がったところ
作 川唯東子


あらすじ
事故でピアニストの夢を諦めた岸本と、恋人に捨てられて自暴自棄になっていた桐谷。不幸を共有する二人は、気付けば身体の関係を持つまでに気を許しあっていた。でも、この出逢いが思わぬ方向へ……!?






川唯東子さんも好きな作家さんで、ほとんど読んだと思いますが


思い切って「雫 花びら 林檎の香り1、2、3巻」以外の全作品を処分しました(泣)


もうホント腐本用に一部屋欲しい・・・・・





ところで・・川唯さん作品の攻めって


いいですよね~ん www


どの作品の攻めも鯛子好みで困っちゃう(*v.v)。 ←きいてねーよ。


この「あの角を曲がったところ」はストーリ展開がとってもドラマチック


行きずりの関係で始まったセフレな2人。


でも、お互いなんとも心地良い関係のよう


そんな2人が教師と生徒として会う。


大人の事情と恋にまっすぐな高校生


切ない部分もあるけど、あったかい気持ちにさせてくれるような作品


ちょっと女王様なクールビューティ受先生も魅力的で


そんな先生に振り回されるワンコ攻めも良いです。


これ、ユンジェでやったら・・とっても合ってるような気がするわ~(*゚ー゚*)


リアルに見たいわぁ~~~!(●´ω`●)


おっと、脱線する前に次w






  
くちびるの行方
作 大和名瀬




あらすじ
中学からの親友・宗司に抱いていた想いに、彼の突然の結婚で気づいてしまった裕輔。同じ会社で働く彼を避け続けてきたが、二人を追って、後輩の昌人が入社してきて・・・。連載中も話題沸騰のトライアングル・ラブ!彼らが選ぶ十年目の答えは―――?



てか、これ・・・前に紹介してる!?なんか今思い出したwww


でもいいやwwwwww




えーっと、大和さん!この方も結構読んでる作家さんですが


大和さんというと、


ちんつぶ



とか


最強教師シリーズ~



とか、が有名です?・・・か?(鯛子も好きですwww)


でもこのくちびるの行方は地味ながら(おい!) 鯛子は好きなんです


たぶん、前に紹介した時も書きましたが・・・


こちらの作品完全に・・・














ユンジェチャンなんですわぁぁぁぁwwwwww

(これって・・・・・ユノ乙だよねwwwwww)




これが言いたいがためにまた再紹介した・・わけではないですwwwwww


最近ね、鯛子はまた (また??!) ユンジェチャン萌え再燃なんですよ~w


だからこれ読み返してみまして・・そしたらまた紹介したくなった><;


でも残念ですが前記事にも書いたように保管場所に困ってるんで


本日手放しましたwww


ちんつぶファンの皆様も・・宜しければこちらの作品も手にとってみてください!(笑)



はい、次 (早くしないと絶対脱線する






冬乃郁也 3作品
シェイクスピア・ロマンス


あらすじ
劇団「市ヶ谷シャーク団」の制作スタッフ・雅生は、舞台美術の友成と身体の関係を続けて半年。
雅生は友成が好きだが、彼が自分を恋人と思っているのかを確かめるのが怖くて――…。





愛している、が間に合わない


あらすじ
幼馴染みの婚約報告にショックを受けた翔平。
ヤケ酒中にシュリという謎のオネエ系男子に出会う。
実は彼の正体は忘れられないあの人で……!?






くちびるは蝶の骨1~バタフライ・ルージュ~

あらすじ
SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナー・王将と同居している。大学時代、彼の下僕のような生活を強いられたあげく、「俺のオンナになれ」とレイプされて以来、身も心も強引に縛り付けられていた。何度も逃げ出しては捕らえられ、お仕置きと称して手ひどく犯される千晶。王将にまとわりつく女性の影に耐えながら不毛な関係を続けていたが、転勤を機に今度こそ別れる決意をするが…。





冬乃さんの作品も結構読んでます~


この方の特徴・・って言われると困るんですが^^;


絵もとっても綺麗ですよねぇ~。。


あ、でもこのシェイクスピアロマンスは冬乃さんと初めて出会った作品で


時おり出してきて読みたくなる1冊なんです!


短編4編ものです!


実は鯛子、展開が早いんで短編は苦手なんですけど


これは劇団にかかわってる人達の4つのお話で面白いです。


とは言っても・・・こちらの本は今日嫁に出しちゃいました・・




そして 愛してるが間に合わない


なんと、オネエ攻め!w


最初読み出した時はオネエの攻めってどうなんだよ・・・って思ったんですけどね


こ、こ、れがいいんですぅ~~~


お母さんみたいな包み込む優しさを持っていながら~




やはり性格男前!!


('ΦωΦ)「てか鯛子さん、、いちいちおっれの写真使うの止めてくれる?・・・・・はじゅかしいから///」


わ、嫁すまん!!


えーーー、そんな感じでーーーー・・


おススメです!!(笑)←感想ではない件




そして最後のやつ!!くちびるに蝶の骨1


こちらは、小説の崎谷はるひさん(原作)のコミカライズで


人気シリーズのようです!


コミカライズの方は


僕らが微熱になる理由っていうのも出てるし(これは読んだ)


微熱の果実ていうのもでてます!(これは読んでない^^;)


でもって、くちびるに蝶の骨2巻も出てますが・・・実はこれもまだ鯛子読んでない


早く読みたいんですけどねー。


購入しようと思ってネットで探してる時にちょっとレビュー見たんですけど


あまり評価よくない・・^^;


どうも小説読んでる人には何か物足りなさがあるんでしょうか?


鯛子は逆に、コミック読んで小説読みたくなりまして


現在購入するかどうか思案中(笑) 


だって、老眼ひどくて小説最近読んでないからぁ~


ま、その前にコミックの2巻早く買おうw


攻めがかなりくせ者で嫌な奴なんでwww


コミックの方は好みが分かれるかもしれません~。


ってことで・・・


コミックの紹介て思いの外記事書くのに時間がかかります~~~


もう少し一気にイキたかったんですけど


そろそろ主腐から主婦にチェンジのじか~ん


夜、時間があったらまたきま~す