母の転院 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


6月13日に母が転院しました
11日にリハビリテーション病院から連絡が
入り📞すぐに手続き開始
朝9時には病院手続きを終えて介護タクシー
での移動
バタバタでしたが午前中には落ち着きました

🚲️でも行ける距離
MTR🚇️だと乗り換えがありちょっと大変

前の病院ではただ寝て過ごしていた母
今度はリハビリの時間が1日に3時間あるので
気晴らしになるらしい
車椅子でお庭の散歩にも連れて行ってもらえ
母の顔が明るくなった気がします
転院出来て良かったです

ウユは週末 娘ちゃんに沢山遊んでもらい
元気に過ごしています

私はというと・・・
ずっと体調が悪くて昼間も寝てばかり
やらなくてはいけない用事をなんとか
こなしてはいるのですが しんどい💧
メンタルクリニックには2週間ごとに
カウンセリング受けに行ってます

精神面が落ち着いたらまたブログ書き
たいと思いますm(_ _)m